診察までの待ち時間が長く、みなさまにご不便をおかけしております。

待ち時間解消のため、順番予約アプリ「ペットPASS」を導入しております
このアプリをご利用いただくと、自宅や職場などで当院の診療受付が可能になります。スマートフォンで順番や診察までの時間を確認することが可能になり、順番が近づいたら来院いただく事が出来るため、待ち時間を有効にお使いいただけます。また受付前にございます呼び出しブザーをお持ちになる事でお車でお待ちいただけます。
今まで通り、直接来院されての受付もさせていただきます。
(直接ご来院される方の診察の関係で順番が前後する場合がございますので、ご了承ください)

ペットPASSについて

順番予約には専用のアプリが必要になりますので、まずは是非アプリのダウンロードとご登録をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

下記URLよりアプリをダウンロードしてください

https://pet.benesse.ne.jp/petpass/

アプリご登録の流れ

1. アプリをダウンロードする

アプリを開いて、利用規約に同意します。

2. メールアドレスを登録する

登録したアドレスに届くメールから、再度アプリを開きます。

3. パスワードを設定する

4. 飼い主さまの情報を登録する

5. ペットの情報を登録する

多頭飼いの場合は、1頭ずつご登録をお願いします。
※ご家族でアプリの診察券を共有したい場合は、登録の際に入力するメールアドレスとパスワードを共有してください。

アプリご利用の流れ

1. アプリで順番待ち受付をする

事前に登録をした「ペットPASS」アプリから順番予約をします。複数頭来院される場合は、1頭ずつ順番予約を行ってください。

2. 来院目的の記入

表示される質問に答えながら、問診の記入をお願いします。

3. プッシュ通知が来たら、病院へ向かう

順番が近づきましたら、プッシュ通知でお知らせします。通知を受け取れるよう設定をお願いします。

4. 来院後、チェックインをする

さらに順番が近づきましたら、プッシュ通知にてお知らせします。受付にお声がけいただき、待合室でお待ちください。
スタッフがお名前、問診内容を確認させていただきます。

注意事項
  • 手術や検査をご予約の方も、順番予約をお願いいたします。
  • アプリのダウンロードが出来ない方は、お電話にてお問い合わせください。
    緊急の場合は、直接病院までご連絡ください。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。